読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シルバーステンレスベルトの購入をご検討ならココ | セイコーダイヤカットダークブラウンダイアルが激安~!

格安
色もブラックだけど光が当たるとコーヒービーンズのような焦げ茶色で素敵です。文字盤の凸凹が気に入ってます。ベルト調整が難しそうです。

コレです!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

セイコー ダイヤカットダークブラウンダイアル シルバーステンレスベルト【逆輸入SEIKO5】セイコー5 メンズ自動巻き腕時計 ダイヤカットダークブラウンダイアル シルバーステンレスベルト SNK605K1

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あとは欲しがった本人が!ちゃんと毎日してくれるか…自動巻だとそれだけが気になる点です。スペイン語や英語の曜日表記も気に入ってくれました。逆輸入とはいえ、セイコーの時計です悪いわけがありません。【操作性】ヒューズ2段階ですが!うまく引っかかりがあるので勝手が良いです【フィット感】先述のとおり斜めヒューズが痛くなくてとてもよいです。。斜めヒューズが気になってましたが思った以上の勝手の良さでした。とりあえず雨濡れや手洗い流水は大丈夫です。【耐久性】防水は日常生活防水です、3or5気圧防水、正確な記述があったかはわかりません。40年前の中学入学で父に買ってもらった腕時計を思い出します。セイコー5はだいたいそうなのだと思います。唯一気になるのは!ベルトも本体側面もヘアライン仕上げなのに文字盤周りの部分が鏡面仕上げで違和感を感じます。ラッピングも同時購入しましたが綺麗に届き満足です。【デザイン】シャープでカッコイイです。【その他】セイコー5はベルト調節の板バネがとても固いので!調節はおそらくお店に持って行くことになります。【機能性】機械式なので結構重めです。価格に比して大変に良いものだと思います。好みでしょうが。見た目も!持った感じもとても良く!家内が海外の友達にあげるのですが!これなら安心して上げられると喜んでいました。プレゼントで購入しました。サイズ合わせはみなさんのレビューを参考に時計屋さんでしてもらいましたが500円くらいでした。予算1万で普段時計をしない夫が!時計欲しいと言い出しSeiko5にたどり着きました。お風呂もたぶん大丈夫でしょう。チタンのクォーツなどに慣れてる方は注意です。一つだけ予想はずれだったのは!おそらく日付のギアが裏に来てるので!歯車が動いてるのがほとんど見えないことです。写真での判別が難しいですがデザインがシンプルです。私は初期不良が怖かったので現品そのまま購入して近場の時計屋に持ち込み調節しました。